2012年1月16日月曜日

新おにぃ のMii似顔絵

新おにぃ
もう、毎年恒例となってしまった紅白キラー、日本テレビ「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!」の年末特別企画番組「笑ってはいけないシリーズ」で、ほぼレギュラーとして出演している「新おにぃ」。
たぶん俳優さんなんだろうけど、少なくとも私はこの番組でしか見たことない。
このおじさんが、どういう役どころで、なぜ「新おにぃ」という役名なのかは、ちょっと検索すれば、他のサイトに詳しく説明されているので割愛するとして、去年の大晦日放送の「絶対に笑ってはいけない空港(エアポート)24時!」中の、ミニドラマ「キャビンアテンダント物語」で発した、「どけ、どけ、どっけ~、どっけ~」という叫び声が耳から離れません。
もう、どうしようもないので、とりあえずMii似顔絵にしてみました。
私の中ではこんな雰囲気。どうでしょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿