2013年1月9日水曜日

どうぶつの森、またもやローン完済。今度は地下室だっ!!

わっはっは、ローン完済ってのは気持ちがいいですね。リアルでもこんなに簡単に住宅ローンが完済できたら気持ちいいのに。


吊り橋の募金が目標額に達した翌日、吊り橋が完成。
完成を記念して、式典が開かれました。

クラッカーを鳴らしてお祝いです。

と、ここまでは昨晩のお話。
今夜は、ドロボースタイルで南の島に降り立って、高級甲虫を採りまくるゾー!
なんか、採るというよりは盗るという感じ。自然破壊もなんのその、ゴッソリいったれ感が満載です。
そんな村長を送ってくれたカッパの船頭かっぺいの歌、いつも小さな笑いと涙が織り交ぜてあるのですが、途中の台詞がいきなりR18だったのでちょっと慌てました。
やっぱり、太いから好きなんでしょうか。

村へ帰って換金すると、約130,000ベル。まぁ、こんなもんですかね。

いつも水やりしているチューリップに、オレンジ色と紫色のものが増えていたのでパチリ。
庭先のバラにもオレンジ色のものが。
ドロボースタイルのままでも、しずえさんは何も文句は言いません。
ということで、今日も住宅ローン完済!!
たぬきちによると、明日には地下室ができているそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿