2013年5月3日金曜日

久々にMii似顔絵。安倍晋三、石破茂、バラク・オバマ、ウラジーミル・プーチン

トモダチコレクションの新作が発売されたからか、最近、Mii似顔絵を作って欲しいと言われることが多くなりました。
リクエストされて作ったMii似顔絵を久しぶりに公開します。

はじめは、いま、超話題の人、安倍晋三首相です。
こんな感じでどうでしょうか。
もうちょと毒っぽく作りたかったのですが、なんとなくいい人っぽい仕上がりになってしまいました。
QRコードはこちら。

次は、なぜこの人を作って欲しいのかわからないのですが、とにかくリクエストがあったので作った石破茂幹事長。
あ、いや、これね、小さいアイコンになると、なんとなく似てるんですよ。(汗) ええ、似てるんです。(笑)
ま、たまにはこんなのもアリってことで。
QRコードはこちらです。

一応、日本の政治家を作ったので、ついでに海外の政治家です。
バラク・オバマ大統領。
こう、なんというか、眉間のキュッとした感じとか、こんな感じじゃなかったでしたっけ。
単なる色黒の野球少年じゃないかという批判もありますが、とりあえずオバマ大統領ということで。
QRコードはこちら。

で、まぁ、オバマ作ったからプーチンかなぁ、っていうノリでウラジミール・プーチン大統領。
こういう顔するときありますよね。え、ないですか?
おでこは似てると思うんですけど。
ということで、QRコードはこちらです。よろしかったらどうぞ。

と、こんな感じで作ってみました。

0 件のコメント:

コメントを投稿