2013年1月5日土曜日

どうぶつの森、期待度アンケート100ポイント達成!

今日、どうぶつの森を立ち上げると、しずえから昔の村長さんを紹介されました。どうやら、明日から南の島へ行けるようです。家も大きくなっていたし、いろいろできることが増えてきました。
きのう、また南の島へ連れて行ってもらいました。
釣りをしたり、
海中に潜ってイソギンチャクや
オウムガイをとったりしました。
村に帰って、となり村の島でもらったライチの実を植えておきました。こちらの村でもライチがとれるのでしょうか。
家に帰って、とりあえずもらったものを列べていたら、
イザベラが遊びに来たり、
たもつの家にお呼ばれしたり。
暗くなってからは、海釣りに励んで、博物館に寄付をしまくりました。
女子の家に乱入してベッドで寝ても、
全然問題なしな感じになったと思ったら、
期待度アンケート100ポイント達成していました!!

ちなみに、
商店街の博物館の横にある池(川?)で釣りができるみたいです。ただ、魚がいないみたいですけどね。
あと、
穴掘りにもチャレンジしましたが、どうも無理なようです。

2 件のコメント:

  1. 100ポイント達成・・・うれしいんですよね~

    返信削除
    返信
    1. そうそう。もう、うひゃ〜って感じです。

      削除