2012年2月16日木曜日

いとうまい子 さん のMii似顔絵

いとうまい子(旧芸名:伊藤麻衣子)さんをGoogle+で発見しました。
Google+はAKB48関連の方々が派手に活躍しておられるので、ほかの芸能人の方々の存在がわかりにくいのかもしれません。
IT系に強いことで有名ないとうさんですから、Google+のアカウントを持っておられても当然なのですが、Google+でAKB関連でない芸能人を見つけるとうれしくなってしまいます。
私は、いとうまい子さんといえば、テレビドラマ「高校聖夫婦」のテンコこと上条典子役を思い出さざるを得ません。

当時、大人気だった伊藤麻衣子主演ドラマということで、見たくて見たくてたまらなかったのですが、相手役の鶴見辰吾さんが、劇中、典子のことを「テンコ」と呼ぶ度に、そういう場面ではないのに中途半端に恥ずかしそうにする様がどうしても受け入れられず、耐えられなくなって見るのを止めてしまったのです。
見たいのに見れなかった、でも、とても印象に残っているという、少し奇妙なドラマの記憶です。

そんな、いとうまい子さんのMii似顔絵を作ってみました。
どうでしょう。なかなかうまく出来たと思っているのですが。
QRコードも貼っておきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿