2012年4月8日日曜日

北川景子さんのMii似顔絵

北川景子 高画質画像・写真・壁紙 より
少し前の話になりますが、電車に乗ったらキリンの生茶のポスターでいっぱいになっていた日がありまして、そのときに、そのポスターの北川景子さんを見て「この人、こんな顔だったんだ」って思ったのが、今回、北川景子さんのMii似顔絵を作ってみようと思ったきっかけです。
なにげに北川景子さんをネットで検索すると、なかなか話題が豊富で驚きです。
某番組での食べ方が話題になっているというのは知っていましたが、まぁ、そんなの完全にマナーを間違って覚えたままでツーンとすましている知ったかぶりの某大物(?)芸能人よりはずっとマシだろうと思っていました。


「ネタ的なニュースちゃんねる」より
そしたら、なんだか、スッピンがブサイクだとか。こりゃもう言いがかりですよね。だって、綺麗に見せるために化粧をしてるわけだから、化粧を落とせばそれなりになるのは当然ですよ。
ちなみに北川景子さんのスッピン、ちょっと検索してみましたが、話題になってる画像が、急性肝不全で亡くなった森田芳光監督の告別式のときの写真なので、ほとんど泣き崩れちゃってるんですよね。しかも、ブサイクだとは思わなかった、というか、美人ですよ。

以前、バラエティ番組に出ていた北川景子さんを見たとき、全然飾らない感じで楽しそうに笑って受け答えしていたのが印象に残っています。バラエティ番組をヘンに警戒しないスタンスが好印象でした。

インパクト的には、スッピン画像なんかより、ずっとパンチの効いた画像がこれ、セーラームーン出演中の北川景子さん。
実写版「美少女戦士セーラームーン」
主役のセーラームーンを右端に追いやって、セーラーマーズ役でセンターを取っている北川景子さんです。
みなさん、指先までピシッと決まってますねぇ。
これ北川景子さん以外にも、なかなかお宝度の高い写真ですよ。
2003年10月から2004年9月までの1年間、「美少女戦士セーラームーン」の実写版として放送されていたそうです。
美少女戦士というよりは、なんとなく天テレ戦士風な感じがしなくはないですが、当時の美少女代表として集まったのがこの5人というわけですね。

一応、名前をリストアップしておきますと、こんな感じです。
  • セーラームーン/沢井美優
  • セーラーマーキュリー/浜千咲
  • セーラーマーズ/北川景子
  • セーラージュピター/安座間美優
  • セーラーヴィーナス/小松彩夏
名前が変わっちゃってる人もいますけど、ドンマイ!

さて、そんな北川景子さんのMii似顔絵です。
ポチャッとした唇を表現しようとすると、なかなかピッタリのパーツが見つかりませんでした。
いろいろ苦労した結果、おちょぼ口のパーツをタテに縮めながら、全体を拡大してなんとなくこんな感じに。
QRコードも貼っておきます。


0 件のコメント:

コメントを投稿