浜崎あゆみさん(ORICON STYLEより) |
もちろん、それは全然悪いことではなく、いろんなトラブルを乗り越えながらも、しっかり王道パターンを歩き続けることができる、タレントとしての実力を持っている人なんだと思います。
ただ、今回のような離婚騒動となると、そこまで昭和パターンでなくてもいいんじゃないのと思ってしまいます。
その昔、昭和の歌手、アイドル、芸能人の中で、ある程度人気が出ると、適当なところで結婚して、そのまま何事もなかったように芸能活動を継続。ここ話題が必要という時期に離婚するというパターンがあったのですね。なんか、これを実直に繰り返されたような気がしてしまいます。
あ、いや、失礼。ご本人にそんなつもりはないのでしょうが、私のような一般素人は、つい芸能界についてそういうイメージを持ってしまいがちです。
浜崎あゆみさんには、離婚のショックにメゲずがんばってほしいと思います。
あと、関係ないですが、今回の浜崎さんの離婚騒動のおかげで、『ネバダ州は「ウエディングの聖地」と呼ばれるほど手続きが簡単』(スポーツ報知)ということも有名になってしまいましたね。こんな裏情報っぽいものがメジャーになるのは、ちょっとおもしろいな、とも思います。
さて、Mii似顔絵です。
某メーカーの販促ポスターなんかを見ると、もう、なりふり構わず思いっきり修正が入っていて、肌の表面なんかプラスチックかと思うほどピッカピカに磨き上げられてしまっています。一般的に、「画像修正=嘘=悪いこと」と思われがちですが、逆に、誰もが持っている浜崎あゆみさんのイメージというものがあって、そこへ向かって修正が入っているわけですから、「浜崎あゆみ」という強烈なタレント性の表れとも取れるわけです。
で、そんな感じを表現しようとして、「なんで鼻の横に皺を書くの?」といわれると返答のしようがないのです。申し訳ない。
QRコードも貼っておきます。
0 件のコメント:
コメントを投稿