2012年5月27日日曜日

【NEWラブプラス】友達パート、それは出会い

セーブデータ作るのに、なんでこんなに時間かかるんだー。こりゃもういきなりバグのレベルですよ。
さ、始めよっかな。と思ってから、実際にゲームをはじめられるまでがあまりに長すぎ。どうにかならんかったのでしょうかね。
もう、いきなり萎えてしまいそうでしたが、とりあえず、我慢。とにかく、カッタルイと評判の友達パートに突入いたしました。

この手のゲーム、かなり長い間やっていなかったのですが、友達から恋人までの紙芝居風のやりとりは「ときめきメモリアル」のころからそれほど変わっていないようですね。
変にアクション要素みたいなものを入れるよりは、シンプルでわかりやすいということなのでしょうか。ミニゲームなんぞ入れられた日にはまどろっこしくってやってられませんからね。
もともと、姉ヶ崎寧々狙いなので、とにかくバイトバイト。速攻でバイトをはじめました。
そしたら、
姉ヶ崎寧々、キターーーーーーーーーー!!
来ましたよ、来ましたよ。姉ヶ崎寧々です。もう、ドッキドキです。
ほんとに、もう、皆口裕子みたいな声しやがってっ!!
たまらん、もう、たまらーん!!

しかし、小早川と高嶺もイイですね。予備情報なく始めてたら高嶺狙いだったかもしれません。
でも、まぁ、そんなことはいいんです。とりあえず、バイト先で起きた交通事故もうまく対処できて、寧々さん、なんとなく、俺のこと・・・・・
あっ、いやいや、な、なに言ってんだ俺。寧々さんは1コ上だし、ま、まさか、お、俺のことなんて・・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿